1: サーバル ★ 2018/02/05(月) 20:46:34.68 ID:CAP_USER9
各位
平成30年2月5日 株式会社吉野家
『SUPER! FRIDAY』に関するお詫びとお願い
いつも弊社店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社では、ソフトバンクの『SUPER! FRIDAY』をご利用のお客様に対し、本年 2 月中の金曜日(2 月 2 日、9 日、16 日、23 日の各日 10-22 時)に、吉野家の牛丼並盛1杯 (25 歳以下の学生は 2 杯)を提供いたしております。
初回である 2 月 2 日には全国の吉野家店舗に多くのお客様がご来店くださいました。 寒波による悪天候の折、長時間お待ちいただき弊社店舗をご利用いただきましたこと、 心より感謝申し上げます。
また一方で、弊社店舗周辺においては交通渋滞の発生等により、お客様ならびに地域の 皆様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の結果を 踏まえ、次回以降は店舗の運営体制の改善に努めてまいります。
そのうえで、次回以降の『SUPER! FRIDAY』実施日(2 月 9 日、16 日、23 日)については、 以下の事項について、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


(1)お車でのご来店はできるだけお控えいただけますようお願い申し上げます。
(2)混雑緩和のため、『SUPER! FRIDAY』をご利用のお客様で希望される方には『牛丼並盛 無料引換券』をお配りしております。当日を含めて 1 週間、全国の吉野家店舗でご利
用いただけますので、そちらも是非ご利用ください。 (3)販売品目を一部休止し、牛丼、牛鮭定食、牛すき鍋膳等に限定させていただきます。
(4)ドライブスルー設置店舗では、ドライブスルーでの販売を休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

https://www.yoshinoya.com/wp-content/themes/original/pdf/info-20180205.pdf

【【不便】吉野家、金曜日のドライブスルー販売休止を発表 ソフトバンクの牛丼無料で 】の続きを読む