おまとめにも登録済み。
    timesavingにも登録済み。
    まとめーぷるにも登録済み。

    マクドナルド

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    1: ◆vq4yK0L4gQ 2018/07/23(月)13:18:05 ID:???
    ※ビッグマックを「完璧な食事」と表現するドン・ゴースクさんがビックマックを食べ続けること46年、3万個完食を達成した。
    ウィスコンシン州の都市フォンデュラクで3万個目を前に、64歳のゴースクさんは「この1個は私にとって大きい」と語る。

    1972年、初めてのビッグマックを食べたフォンデュラクの思い出の店で3万個目を食べたゴースクさん。妻にプロポーズしたのもマクドナルドの駐車場だ。
    映画『スーパーサイズ・ミー』(2004)の中で、ゴースクは「初めてここに来た日はビッグマックを9個食べました。当時はハンバーガーをいくらでも食べられた」と語っている。

    マクドナルドのウェブサイトによると、ビッグマックは1個あたり540kcal、脂肪は28gだ。
    彼は自身の食生活について「からかわれますが、気になりません」「少なくとも健康診断ではコレステロール値は低いですし、血圧も完璧です」と胸を張る。


    2018年7月21日 19時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15045523/

    【ビッグマックを46年食べ続けた男性 3万個完食を達成「完璧な食事」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/19(木)23:37:23 ID:hVa
    日本マクドナルドは7月23日~27日、午前7時から午前10時まで、全国のマクドナルド店舗にて「プレミアムローストアイスコーヒー」のSサイズを無料で試せる夏のキャンペーンを実施する。

    (略)

    店頭カウンターで「プレミアムローストアイスコーヒー」Sサイズと注文すると、1人1回1杯限りプレゼントする。

    https://www.ryutsuu.biz/promotion/k071814.html

    【【乞食速報】7月23日から5日間、マクドナルドでアイスコーヒーが無料に!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    1: ◆vq4yK0L4gQ 2018/07/10(火)00:10:01 ID:???
    ※マクドナルドの配達サービスで注文したチキンナゲットが、「食べかけ」の状態で自宅に届いた――。
    こんな報告がツイッターに寄せられていた問題で、運営会社の日本マクドナルドが謝罪した。

    騒動の発端は、東京都内に住むあるツイッターユーザーの7月7日夜の投稿だ。
    「衝撃的なことが起こった」と切り出し、

    「マックデリバリー頼んだら食べかけのスパイシーチキンナゲットが届いた」と伝えたのだ。
    続けて、「すごく気持ち悪い...どうしてこうなったかはちゃんと調べてほしい」とも訴えていた。

    投稿者がアップした写真には、半分ほど欠けた食べかけのナゲットが。
    紙製の容器の中には、付属のマスタードソースのフタ部分もあった。
    本来は5個入りだったが、食べかけのものも含めてナゲットは4個しかなかったという。

    こうした告発ツイートについて、日本マクドナルドの広報担当者は9日夕の取材に対し、食べかけの商品を配達したことについて「事実です」とコメント。
    その上で、事態が起きた経緯を次のように説明した。

    まず、問題となった「食べかけナゲット」は、別の客が返品したものだった。
    この客は「チキンマックナゲット」を注文していたが、店側は誤って「スパイシーチキンナゲット」を提供。
    客から申し出を受けたことで、正しい商品と交換した。

    客から受け取った食べかけの返品ナゲットを、従業員が誤って調理済みの商品を保管する棚に置いてしまった。
    これを別のデリバリー担当者が梱包し、今回の投稿者の元へ届けてしまったのだという。


    7/9(月) 19:52
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00000012-jct-soci

    【マック「食べかけナゲット」誤配達で謝罪 従業員のミスに「あってはならないこと」】の続きを読む

    このページのトップヘ